<< 謎の物体の使い道は? よさこい祭り本祭二日目 >>

よさこい祭り全国大会・後夜祭

2007年8月12日(日)晴れ一時雨

お昼過ぎはまだ踊ってないだろうと帯屋町のCDショップに行ったら
既に商店街の両端には沢山の人がいて場所取りしてた。(^^;
少しして西の方から踊り子チームがやって来た。

鳴子艶舞会(静岡)
b0071407_1858499.jpg
ここのチームは見学するお客さんの頭上すれすれに旗を振ってて
それを見たお客さんから拍手が!
b0071407_1901058.jpg

よさこい塾・ありがた屋(三重)
b0071407_191949.jpg

ドリーム夜さ来いオフィシャルチーム(東京)
b0071407_1921047.jpg

今日の全国大会・後夜祭でよさこい祭りは終わり。

明日は花火大会だけど天気予報は雨みたい…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング64位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-08-12 19:04 | イベント
<< 謎の物体の使い道は? よさこい祭り本祭二日目 >>