<< 西原理恵子さんと藁工で楽しむ夕べ 新たな謎の箱 >>

吉川宏男 回顧展 -芳子に捧げる写真展-

2007年8月19日(日)晴れ

午前中病院に行った父が(弟が)透析中で会えなかったとかで、
私は午後病院に行ってみた。
透析は終わってたけど30分ぐらい待たされICUの中に入った。
熱は36℃台に下がってるらしい。
でも2日目の透析、かなり疲れている様子。

帰りにodd eyeに寄り、今度行ったら飲もうと思ってた季節限定?の
ゆずペリエを注文。
b0071407_19195940.jpg
馬路村のゆずを使ってるそうで、さっぱりして美味しい♪
暑いので一気に飲んでしまった。(^^;

丁度今、ギャラリーの方では「吉川宏男 回顧展 -芳子に捧げる写真展-」
が開催されていた。
今年85歳になられる吉川宏男さんの回顧展。
b0071407_19152973.jpg
全部モノクロ写真だけど「これ、本当に写真?」と思うような作品も。
これもその一つ。↓
b0071407_1920306.jpg
タイトルを見てなるほど~とやっと納得。8/28(火)まで開催。

odd eye finder
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング72位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-08-19 19:19 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 西原理恵子さんと藁工で楽しむ夕べ 新たな謎の箱 >>