<< 何故か今月2回目の取材 そろそろ疲れが… >>

目が覚めたらミラーボール

2007年8月26日(日)晴れ

この前から少し伸びた髪を無理にくくってたらうなじの辺りがかぶれた感じが
したので、予定より少し早かったけど髪を切りに行った。
シャンプー中、色々考えているようでうとうとしてたような…。

午後は暑いので部屋でボーっとテレビ観てたらいつの間にか眠ってた!(-_-) zzz
目が覚めたら一瞬「今何月何日何曜日?」状態に。( ̄◇ ̄;)
1時間近くだったけど久しぶりに昼寝した。
やっぱり疲れてたのかなー。

夕方になってたので弟のとこへ行き、それからTHE STREET JAM KIDS
出演するライヴを観にX-pt.に行った。
JAM KIDSの出演は最後の3番目。
b0071407_2128681.jpg
2バンド目が演奏中ミラーボールが回ってた。
b0071407_212914100.jpg
そういえば今日は正木さんさすがに靴飛ばさなかったな…(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング79位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-08-26 21:31 | 音楽
<< 何故か今月2回目の取材 そろそろ疲れが… >>