<< 肉球全開! ついにあのポップコーンが! >>

この夏も終わりです

2007年8月31日(金)曇り

今日で40年以上の歴史に幕を閉じる「茶房セザンヌ」。
夕方前を通ったら雨が降り出したので写真だけ。(^^;
多分今日は常連さんでいっぱいだろうな…。

※本当はこの日で閉店の予定だったんですが、9/24(月)まで営業する事に
なったそうです
b0071407_19462262.jpg
弟はいまだにおしっこが出ず透析をしている。
この前の高熱で慢性腎不全が悪化したらしい。
でも、このまま透析を続けるなら腕にシャントを作らないといけないけど、
ブラッドアクセスが確保出来なくてシャントが作れないとか。
リハビリの部屋に置いていた荷物とかも全部うちに持って帰った。
果たしてこの先どうなるのか??

昨年は東京へ行ったけど、今年の夏はお盆休みも取らなかったし
何処へも行かなかったな…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング93位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-08-31 19:54 | 日常日記
<< 肉球全開! ついにあのポップコーンが! >>