<< Aqua Timezライヴ 高知インディーズMAGAZIN... >>

延長コードだらけ…。(´Д`)

2007年9月9日(日)晴れ

朝、起きてすぐに前歯の一部が欠けた…。ショック!(T_T)
明日はライヴ観に行くから歯医者に行けるのは明後日か。
それまではあんまり口開けれない。(;^-^A
b0071407_18385698.jpg
先日リニューアルした家具の島田屋に行ってみようと思い、
気分転換になるだろうと母を誘ったら行くとの事で一緒に行った。
(写真に写ってる後姿が母。f(^^;) )
私の部屋ももっとスッキリお洒落にしたいなー。
今はそれとは程遠いから(笑)。

帰宅後、自分の部屋ではなく(^^;、弟の部屋を片付け始める。
…が、何から手を付けていいのか分からないほど凄い状態!
取りあえずネットは解約してるからLANケーブルは外してもいいだろうと
やってたけど、一体何メートルあるが?っていうぐらい部屋中色んなコードが
張り巡らされている。
まるで電気配線工事屋さんのようにいらないコードとか汗だくになって
外してたらスイッチ付きの延長コードがこんなに出てきた。
b0071407_18435911.jpg
なんでこんなにあるが??(´Д`)
(この写真を撮った後、更に2個見つかった)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング152位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-09-09 18:47 | 日常日記
<< Aqua Timezライヴ 高知インディーズMAGAZIN... >>