<< 夕暮れ、特別号外 延長コードだらけ…。(´Д`) >>

Aqua Timezライヴ

2007年9月10日(月)晴れのち雨

b0071407_2120121.jpg
本当は4/7にあるはずだったAqua timezX-pt.での高知ライヴ、
ボーカルの太志君が喉を痛めて延期、約5ヵ月後の今日に変更となった。
(実はちょっと忘れそうになってた(^^ゞ)

開場して中に入るとまず、確か今日のライヴはSOLD OUTだったから
落ち着いて観られる場所を…とドリンクコーナーのすぐ横を確保。
Aqua Timezのファン層って予想してた通り若い!(;^-^A
多分アニメ映画「ブレイブストーリー」で知ってファンになった人が
多いんじゃないかな?

開演時間になりメンバーが登場すると…

キャー!キャー!キャー!

とまさに凄い黄色い声援!(笑)
私が普段行くライヴでこんな凄い声援はほとんど聴いた事ないかも?
私がもう少し若かったらRAZZの時のようにはまってたバンドかなーと
思いつつ観る。

MCでは一昨日高知入りして ひろめ市場明神丸でカツオの塩タタキを
食べたとか、日曜市に行ったとか、(これを話すとまた会場から
「えーっ!」と凄い声が…(笑))
OKP-STARは帯屋町を歩いて390円ショップや大中に行ったけど
誰にも気づかれなかったらしい。(あの髪型で気づかれないはずは
ないと思うけど(笑))

あと、ドラムのTASSHIは高知出身という事もあり、ステージの前の方に
出てきて「みんなぁ、盛り上がっちゅう?」と土佐弁で話し、
「高校の頃はキャラバンサライでようライヴやりよった」とか話してたけど、
地元のせいかやや緊張気味。(^^;
大橋通のモスバーガー近くのラーメンとがのが美味しいと言うと、
太志君も「あそこは美味しい」って。

ライヴは凄い盛り上がり!私は皆若いなーと少し客観的に観て
感心してしまう。
やっぱりこれって年かな?f(^^;)

ライヴは2時間弱で終わり、外へ出ると雨が降ってる!
もしかして…と一応自転車のサドルにカバー被せておいて良かった。
100円ショップで買った雨用の帽子も持って来てたのでそれを被って
自転車飛ばして帰ったら5分かかるかかからないかで、ほとんど濡れなかった。
やっぱり近くにライヴハウスがあると少々の雨だったら帰れるから便利♪

Aqua timez official site
http://www.aquatimez.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング107位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-09-10 21:46 | 音楽
<< 夕暮れ、特別号外 延長コードだらけ…。(´Д`) >>