<< かゆい…。 Aqua Timezライヴ >>

夕暮れ、特別号外

2007年9月12日(水)晴れ

2、3日前から朝晩少し涼しくなった。
日が暮れるのも早くなって着実に季節は秋になってきてるみたい。
b0071407_19505254.jpg
弟の病院の帰り、2ヶ所で同じ号外をもらった。
号外もらうなんて久しぶり。
b0071407_19521663.jpg
特別号外」って書いてるけど普通の「号外」とは違うんだろうか?(^^;
今度は誰が首相になるのか?誰がなってもあんまり変わらないとは思うけど。
(高知新聞かと思ったらよく見ると読売新聞。だから配る時間が少し
遅かったのかな?)
 
           ★            ★             ★
            
Aqua Timezのブログに一昨日の高知ライヴの最後で皆で撮った写真が
UPされてる。
私は右の後ろの方で写らないと思って手も上げなかったけど。(;^-^A

Aqua Timezブログ「流るる風の跡を」
http://blog.excite.co.jp/aquatimez/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング78位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-09-12 20:02 | 日常日記
<< かゆい…。 Aqua Timezライヴ >>