人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 汗ダラダラ…。 親子で変な夢 >>

ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち

2007年9月16日(日)

連休の日曜日、朝から雨が降ったり止んだりの変な天気。
午後、外へ出る用事があってその帰りにかるぽーとで昨日、今日と
開かれている「ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち」
寄ってみた。

地下駐車場に車を停め、2階に上がるとアートのワークショップを
やっていて子供達が参加してた。
ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち_b0071407_18493634.jpg

3階に上がると、アートフリーマーケットのかるぽいちが開催されてた。
本当はお天気が良ければ1階広場でやる予定だったけど、雨なので
場所がこの3階になったらしい。
ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち_b0071407_18511343.jpg

お店を見てると珊瑚職人の森さんのブース発見!
森さん、来月graffitiで2回目の個展をするらしい。
珊瑚だけでなく、牛の骨や猪の歯で作った根付もあった。
ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち_b0071407_18533576.jpg

今日はおびさんマルシェが雨で中止、来週に延期になったので、
本当はマルシェに出店予定だったお店もこちらに出店してたみたい。
ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち_b0071407_18542724.jpg

確か1階で今回の目玉?のサエンバーガー(鯨カツバーガー・限定150食)が
販売されてたと思い、降りてみるともう売り切れだった。(^^;
(私が行ったのがPM2:00頃)もう少し早く来れば買えたかな?
ホリカワ アートミーティング 2007 かるぽいち_b0071407_1856259.jpg

ホリカワ アートミーティング 2007
http://www.bunkaplaza.or.jp/jishu/horikawa/07/index.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング83位↓
by soraneko45 | 2007-09-16 19:01 | イベント
<< 汗ダラダラ…。 親子で変な夢 >>