<< 夜のカフェ・オペラⅡ 体内メーカー >>

スガシカオライヴ

2007年9月20日(木)晴れ時々曇り

b0071407_21552738.jpg
約10ヶ月ぶりのシカオちゃん高知ライヴ。
開場10分前に会場のBAY5 SQUAREに着くともう最初の番号の人が並んでる。

開場時間になり会場内に入ると一番後ろがまだ空いてたので
そこの左端の柵にもたれて観る事に。
すると隣にいた女性に「1人です?若いですよね?」と声を掛けられ、
「全然そんな事ないです!シカオちゃんと2つ違い(下)ですよー(^^;」
と答えるとその方は私と1つ違いで「同世代ですねー」等と話してたら開演時間に。
開場から開演まで1時間あったんだけど、その間に会場内は沢山の人!
確かラジオではSOUD OUTって言ってたっけ。

PM7:08頃開演。このツアータイトルが「FUNK FIRE」だけあって
最初からFUNKYな曲で飛ばす、飛ばす!(笑)
会場内は熱気で暑くてすぐに汗が出てきて、シカオちゃんも
「ここ、冷房効いてないの?」と言うぐらいの暑さ…。(;^-^A
家を出る前にバタバタしてて化粧直ししてなかったーと思ったけど、
これじゃあもし化粧直ししても汗で流れて意味なかった(笑)。

一見バラードっぽいあの曲もサビの部分に入る時のシカオちゃんの
断末魔のような叫び声!(笑)あれ聴けただけでも良かった~。
あと、今回はやらないと思ってた私の大好きなあの曲も聴けて満足♪
何度このまま時間が止まればいいのにと思った事か。f(^^;)
ほんとに最初から最後まで盛り上がりっぱなしのライヴで良かった~♪
2時間なんて短い!腰は疲れるし、汗はかくけど(笑)、
あと1時間ぐらいやってもらいたかった。
今年観たライヴのベスト3に入るぐらい。(^ ^)
暫くはシカオちゃんモードかも?

Suga Shikao Official Website
http://www.office-augusta.com/suga/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング94位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-09-20 22:12 | 音楽
<< 夜のカフェ・オペラⅡ 体内メーカー >>