<< 東雲東風ライブ 彼岸花 >>

透析中止

2007年9月27日(木)晴れ

b0071407_19294310.jpg
今日の午前中、父が弟の病院へ行き、先生と面談してきた。
帰って来た父に聞いたら人工透析する為の人工血管も弟の皮膚が弱く、
もし作っても菌が入りやすいので出来ないとの事。
透析も一昨日で止めたらしい。
一応薬で何とかするとは言ってるけど、もしそれでもおしっこが出なければ
尿毒症になり死ぬ事になるかも。
病院側はうちに引き取って欲しいような事を言ってたみたい。
でも引き取ったところで今の状態ではどうする事もできない。
父は「どうせダメならここ(病院)で殺してくれ」と言ったらしい。
今のところは薬でおしっこが出だした人もいるという話だから
様子を見てみないと分からない。

夕方私が病院へ行ってみるとおしっこは少し出てた。
薬で何とか出るようになってくれれば…。

本当は熱が出なくなってから今月中に人工血管を作り、
父が透析を受けてる病院転する予定だったのに。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング84位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-09-27 19:40 | 日常日記
<< 東雲東風ライブ 彼岸花 >>