<< 悪銭身につかず? 映画「サウスバウンド」試写会 >>

織田裕二ライヴ

2007年10月4日(木)曇り時々雨

b0071407_2133924.jpg
先週イベンターから織田裕二のライヴ招待のハガキが届き、
無料なら…と曲はほとんど知らないし、ファンじゃないけど
今日のライヴに行ってみる事にした。
(とはいえ、実は6年前キャンペーンで高知に来た時に暇だったので
FM高知へ観に行った事があったりする。f(^^;) )

なんか朝から微妙な天気。
雨なら行くの止めようかなーと思ってたけど降ってなかったので
行ってみた。

会場に着き、ハガキと引き換えにチケットをもらい座席を確認すると、
2Fの3列目のほぼ真ん中。まあ、タダだからこんなもんか。
開場するのを待ってると来ているお客さんの年齢層が高い!
かなり年配の女性とかが結構いる。(^^;
先月のAqua Timezとは大違い!
これが氷川きよしのコンサートと言っても不自然じゃない感じ(笑)。

今回のライヴはデビュー20周年という事もあり、デビューした20年前の
1987年から振り返るような構成。
デビュー作の映画「湘南爆走族」がスクリーンに映し出された時は
会場から笑いが。(^▽^)
あれは役が役やからねー(笑)。
1991年のドラマ「東京ラブストーリー」や1997年の「踊る大捜査線」の
映像の時は拍手が。
ほとんど同世代なので思わず自分の事と照らし合わせてあー、この時は
こうだったとか思い出してた。

歌は私が知ってたのは織田裕二本人の曲2曲とワム!の曲2曲の
4曲だけ。(;^-^A
今、夕方「踊る大捜査線」の再放送をやっててそれを観てから
本物を観るのは何か変な感じ~(笑)。
それにしても40歳には見えなくて若い!普通40歳って言ったら
かなりのオジさんてイメージあるし…。(^^ゞ

Yuji Oda Official Web Site
http://www.yuji-oda.com/site/index.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング162位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-10-04 21:46 | 音楽
<< 悪銭身につかず? 映画「サウスバウンド」試写会 >>