<< 私はゾンビ☆ 織田裕二ライヴ >>

悪銭身につかず?

2007年10月5日(金)晴れ

先日臨時収入が入り、やったー!と喜んでたら昨日車検。
そしてその請求金額を見るとほとんどその臨時収入と同じ…。(T△T)
一応仕事して頂いたお金だから悪銭じゃないけど今日支払し、
結局私の手元にあったのはたった一日だけ…。( ̄◇ ̄;)

夕方弟のとこ行く途中ふと見上げたら…
b0071407_1965783.jpg
高知百貨があったビルにイチヤの看板が!
いつの間に??
実は知る人ぞ知る?私は昔(平成2年~平成6年の4年間)
イチヤの帯屋町にある本社の商品部で買掛や在庫管理等の事務してた。
あの頃はとにかく忙しくて定時に帰った事なく、会社と家の往復の
毎日だったっけ。
だからお給料もほとんど使う事なく預金してたから結構貯まってた。(^^;
あのまま勤めてたらかなり貯まってたかな~?
でもその分休みが少なかったから今は体力的にとても無理かも。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング147位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-10-05 19:13 | 日常日記
<< 私はゾンビ☆ 織田裕二ライヴ >>