<< そら4歳♪ 私はゾンビ☆ >>

幻のnajaカップ

2007年10月7日(日)晴れ時々曇り

連休の今日は朝から片付け。
洋服ダンスの中を探ってると宅配便の袋が出てきて開けると…
b0071407_22282254.jpg
naja(ネイジャ)のカップ!w(゚o゚)w
雑誌の応募で当たったらしいんだけど、懐かしいー!というか
すっかり忘れてた(笑)。
箱には「2nd Maxi Single 2003.5.21 On Sale  Mr.deja vu」
と書いてる。
もう4年前か。横山さんがnaja(ネイジャ)で再デビューすると聞いた時は
結構嬉しかったけど、活動は短く私がライヴに行ったのは1回だけだった。
でもまだレコード会社にサイトが残ってた。(^^;

naja
http://columbia.jp/~naja/

午前中動いてたら午後は何かぐったり…。f(^^;)
夕方はTHE STREET JAM KIDSの出演するライヴを観に行った。
b0071407_2234129.jpg
今日の出番は4番目。長い…。
ずっといると段々体が寒くなってきた。(Tシャツで行ってた(;^-^A)
やっぱり上に羽織るもの持って来れば良かった。


私の掲示板に書き込みがあったので一応ここでも宣伝。
ディズニーランドと同じ味のポップコーンのBBSが出来ました。
どうやら私がこのBBSの副管理人らしいです。(^^ゞ
今はサニーアクシスいの店で土日販売してますので宜しくです。
b0071407_22425856.jpg
プリンセスポップコーンBBS
http://www.chibiao.com/princess-popcorn/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング94位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-10-07 22:39 | 音楽
<< そら4歳♪ 私はゾンビ☆ >>