<< ベスト盤CD 幻のnajaカップ >>

そら4歳♪

2007年10月8日(月)曇り

今朝は珍しく普段より1時間以上も寝過ごしてしまった。(-_-) zzz
やっぱり疲れてたのかなぁ?昨日は疲れたといえば疲れたかも。
いつもと違う時間に起きると調子が悪い…。
結局お昼過ぎまでダラダラ。折角の休みなのに…。(^^;

今日でそらがうちの家族になって4年!
もう4歳、今ではすっかり貫禄がついてるけど(笑)、
b0071407_18244738.jpg
4年前の今日、うちに来た時はこんなに可愛かった。(生後3ヶ月)
b0071407_18252246.jpg
変われば変わるもんやね~。(^▽^)
そら、これからもよろしく♪

そういえば、今日母が突然「はい、誕生日」と言って現金の入った封筒を
くれたけど、私の誕生日は1ヶ月後の11月8日!
母は勘違いしてたらしいけど、そんなに早く私に年を取らせたいんだろうか?(-_-x)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング89位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-10-08 18:28 | 動物
<< ベスト盤CD 幻のnajaカップ >>