<< まんさい こうちまんがフェステ... ハロウィン >>

今度は繋がった

2007年11月1日(木)曇りのち雨

b0071407_19271956.jpg
今度引越しする部屋(同じ家の中)でネットするにはメインで使ってるPCを
無線LANにしないといけなくて、一応店用に一台は無線LANにしてるから
子機を買えばいいみたいなので先週買い、新しい部屋でやってみたけど
ネットに繋がらない…。(T_T)
階が違って遠いからかと思い、ルーターにアンテナを取り付けようとしたら
別売りのコネクタを付けないといけなくて、PCショップに注文。
まだそのコネクタが届いてないけどもう一回ダメもとでさっきやってみたら
今度は繋がった!\(^O^)/
これでやっと完全引越し出来る。

そういえば今月でネットを初めて10年。早いな…。
あの頃は確かまだ10人に1人の割合でしかネットやってなかったと思うけど。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング109位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-11-01 19:34 | 日常日記
<< まんさい こうちまんがフェステ... ハロウィン >>