<< 立冬の誕生日 新しい部屋 >>

風味堂ライヴ

2007年11月7日(水)晴れ

b0071407_21582479.jpg
久しぶりに(今年初めて)キャラバンサライへ風味堂のライヴを
観に行った。

整理番号が早く入場すると最前列がまだ空いてたので一番左端で
観る事にした。

風味堂は高知でのライヴは初めて。
途中MCでBassの鳥口君が
♪こーち(高知)向いて笑って照れないでスマイルスマイルスマイル~
と歌ったりして(笑)、渡君は「こーち(高知)、こーちって何か部活みたいだね」って。(^^;
高知と言えば硬派なイメージがあるとか。
Vo&key、Bass、Drの編成ってギターがなくてちょっと変わってると思ったけど、
全然不自然に感じなかった。
それより渡君、裸足で演奏してるのにはちょっとびっくり。
女性ボーカリストではたまにいるけど、裸足でキーボード演奏しながら
歌う人って見た事ない。

真面目な人達かなーという印象も渡君が帽子を取って
「ハゲてないです」とか(笑)、サザンの原由子さんとのコラボの曲をやる時も
「今日はたまたま原さんは振込みに行っていないんですが」とか言ったりして。(^^ゞ
何で振込み?って思ったけど。(笑)

意外に男性客も多かったなー。
私は途中からお腹空き過ぎてちょっと気分悪くなりそうだった。
こんなこと滅多にないのに…。f(^^;)
とにかく○歳最後のライヴは風味堂で終わった…。

風味堂 Official WEB SITE
http://www.fumido.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング73位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-11-07 22:11 | 音楽
<< 立冬の誕生日 新しい部屋 >>