<< 何を見てるのにゃ! 五十日祭 >>

リップじゃなくて真心!

2007年12月2日(日)晴れ

昨日何枚かCDを買って家に帰り袋を開けてみると、
その中で確か真心ブラザーズのアルバム「DAZZILING SOUNDS」を
買ったはずなのに何故かRIP SLYMEのアルバム「FUNFAIR」が入ってた。
なので今日、取替えにCDショップに行き、説明して取り替えてもらった。

そういえば昨日買う時に最初言われた金額と、袋詰めした後言われた金額が
違ってて私の聞き間違いかな?と思って足りない分を出したんだけど、
やっぱり向こうが袋詰めする時に間違ってRIP SLYMEのCDを入れたんだろう。
b0071407_1830497.jpg
左がRIP SLYME(3,150円)、右が真心ブラザーズ(3,059円)のアルバム。
差額の91円は勿論返してもらった。
余分に1枚RIP SLYMEのアルバムが入ってたら黙ってたかも?(;^-^A

その後、弟の所へ行く。
いつも暗くなってから行くので病室の外の木が黄色く色づいてるのに気づかなかった。
b0071407_18352172.jpg
(左に弟のミットをつけた手が写ってる(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング139位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-12-02 18:37 | 日常日記
<< 何を見てるのにゃ! 五十日祭 >>