<< アンモニャイトと解散と。 40年 >>

カンシオミニライヴ

2007年12月9日(日)晴れ

前から大きいテレビに変えたいとは言ってたけど、一昨日ぐらいから
急に買おうかという事になり、父が私と行かんと分からんとかで午前中
一緒に電器店に行った。
最初は置き場所から考えて32インチぐらいとか言ってたのに、
いざ電器店に行ってみると大きなテレビが沢山あって32インチが
小さく見えたのか、37インチにしたいなんて言い出して(^^;、
結局37インチに決定。
木曜日に配達してもらう予定だけど、実際家に置いたらかなり
大きいんじゃ…?(;^-^A

ほんとは午後イオンに行ってかりゆし58のインストアライヴでも
観ようかなとか思ってたけど、時間がなくてそういえば夕方
カンシオがひろめ市場でミニライヴをするのを思い出し、観に行ってみた。
b0071407_18555427.jpg
最近カンシオはローカルCMで曲が流れてて、今日のイベントも
ジョブカフェこうちにハローワークが併設したのを記念したもの。
1曲目はそのジョブカフェこうちのCMで使われている「君がいなけりゃ」で
始まり、アンコールを含め計9曲演奏。
2人とも寒いのに白いシャツで爽やかさをアピール?してた(笑)。
私も最初は半分ぐらい観て帰るつもりが結局最後まで聴き、
ひろめ市場でおかずを買って帰宅。

カンシオ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kansio20

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング133位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-12-09 19:01 | 音楽
<< アンモニャイトと解散と。 40年 >>