<< odd eye1周年記念パーティ アンモニャイトと解散と。 >>

37インチ液晶テレビ

2007年12月13日(木)曇りのち晴れ

先日買ったテレビ、今日配達され、うちに届いた。
最初は1Fに置く予定が、そこで父がテレビを観ると動かなくなって
母が用事出来なくなるとかで、結局父の寝室に置く事になった。

37インチはさすがに大きい!
b0071407_19175585.jpg
でもテレビだけ写すと大きさがよく分からないのでもう一枚、
ちょっと引いた写真。(^^;(左にあるのがビデオ(DVD)デッキ)
b0071407_19191321.jpg
実は母は37インチにした事を知らなくて「最初の予定場所やったら置けんでー」
(最初は32インチを買う予定だったので)
そして、「あたしも大きいテレビ買う!お父さんのよりえいがを買う!」
なんて言い出した。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング186位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-12-13 19:23 | 日常日記
<< odd eye1周年記念パーティ アンモニャイトと解散と。 >>