<< 友人宅訪問&THE STRRE... 37インチ液晶テレビ >>

odd eye1周年記念パーティ

2007年12月15日(土)晴れ

今日はodd eye1周年記念パーティ。
店主のSさん、1周年おめでとうございます!\(^O^)/

オープニングパーティってついこの前かと思ってたのにもう1年。
あの時はまさやんのライヴに行ってて途中参加だったっけ。
今回は最初からの参加。
開始時間になっても全員はそろってなかったけど、一応乾杯!
(私はお酒飲めないのでお茶(^^;)
b0071407_1363896.jpg

美味しいお料理も用意されてて取りあえず頂く。
b0071407_1374152.jpg
一通り食べたらもうお腹いっぱい(笑)。
北村真実さん、剛さんによる演奏も始まった。
b0071407_1383635.jpg

お祝いのお花。珍しいブルーローズ
b0071407_1391930.jpg

途中から今日、イオンで「きんこん土佐日記」第3巻発売記念サイン会を
終えた漫画家、村岡マサヒロさんもいらして、その第3巻にodd eye用のサインを描く。
これはまだ途中でどんな風に出来上がったのか知りたい方はodd eyeにて
確認して下さい。(;^-^A
b0071407_14128100.jpg

こんな感じで即興の演奏があったりしつつ宴は続き…
b0071407_1415871.jpg

いつの間にかパーティ終了時間を過ぎ裏打ち上げになり(笑)、
色々話してて気づいたら0時過ぎてて結局帰宅したのは1時前だった。(^^;

odd eye finder
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング150位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-12-15 23:58 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 友人宅訪問&THE STRRE... 37インチ液晶テレビ >>