人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザ・カスタネッツライヴ odd eye1周年記念パーティ >>

友人宅訪問&THE STRRET JAM KIDS ライヴ

2007年12月16日(日)晴れ

昨年再婚した友達のKちゃんの家に皆(4人)で訪問。
皆で会うのは1年ちょっとぶり。
家に到着し、中に入るとご主人がいた。
真面目で優しそうな人。
皆が一番驚いたのがインテリア。
テレビドラマでしか見た事のないような家具とかがキレイに
置かれている。(^^;
友人宅訪問&THE STRRET JAM KIDS ライヴ_b0071407_20561055.jpg
ヒーリング系の音楽を聴きながらケーキを頂きまったりとおしゃべり…。
友人宅訪問&THE STRRET JAM KIDS ライヴ_b0071407_2102827.jpg
と聞くとなんか優雅な感じだけどf(^^;) 、実際はSちゃんが連れてきた
4歳になるYちゃんがぬいぐるみでかくれんぼをやりだして
Yちゃんが主役のようになった感じ(笑)。
結局3時間ぐらいいたかな?

そうそう、車を停めてたとこに何匹か野良猫がいたんだけど、帰りに見た時には
まだ生後2~3ヶ月の白い仔猫がマットレスの上にいて、
こっちに寄って来て私の腕にかき付いたりしてメチャクチャ可愛い。
あー、情が移るからいかん!と思ってもついてくる。
やっと同じ猫好きのMちゃんと振り払って帰ったけど、あの仔猫寒い中
何処で寝てるんだろう…。気になる。

帰宅後、今度はすぐにTHE STREET JAM KIDSの出演するライヴを
観にB.B.Cafeへ行く。
友人宅訪問&THE STRRET JAM KIDS ライヴ_b0071407_215338.jpg
JAM KIDSと言えば、来年2月17日(日)にシナロケこと、シーナ&ロケッツが
高知に来て、そのURTLA ACTとしてJAM KIDSが出演する事が決定!\(^O^)/
(一応JAM KIDSが主催なのでURTLA ACTってことかな?)
詳細はこちらです。↓
http://park6.wakwak.com/~sjk/sinaroke.html

今日は新曲もやり、その2月のライヴに向けての意気込みが感じられる
ライヴだった。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング142位↑
by soraneko45 | 2007-12-16 21:10 | 音楽
<< ザ・カスタネッツライヴ odd eye1周年記念パーティ >>