人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスケーキ会 時代劇漫画雑誌「刃-JIN-」... >>

ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ

2007年12月24日(月)晴れ

そろそろ来年1/6(日)razz.大阪ライヴのバスチケット買わないとと思い、
買いに行ったら高知発大阪行きはもうその日は全便満席!
もう1つのバス会社に聞いても満席!
大阪からの最終便はまだ残席があるらしい。
そういえばお正月6日まで休みでその日に帰る人もいたりするからか。
どうしよう…。(; ;)
片道列車にすれば行けるけど、バスより高いし、混雑してて立ったまま乗る
なんて事になったらしんどいしライヴ始まるまでにぐったりしそう…。
なんか急に行く気力が無くなってきた…。f(^^;)
ライヴチケットはもう買ってるけど、いっその事それを止めて、1/27(日)の
FCイベントの方に変えようかな。確か申込締切明後日だったっけ。
うーん、悩む。
早くバスのチケット買えば良かった~。(T△T)

悩んだまま、昨日バイトしたポップコーン売り場に用事があったので行くと、
その隣でマイミクのMさんがクリスマスケーキを販売しててびっくり!(笑)

それからCDショップへ行き、ウルフルズのニューアルバム「KEEP ON,MOVE ON」
と、BUMP OF CHIKCKENのニューアルバム「orbital period」を購入。
2,000円以上買うとアーティストグッズがもらえるとかで、ポスターはもらっても
貼らないし、それ以外でどれにしようか迷って選んだのがウルフルズの
レターセット。
ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ_b0071407_1942669.jpg

その後、ファウストギャラリーで開催されているなかひらじゅんこさんの個展、
「ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ」を観に行く。
ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ_b0071407_1951932.jpg
今回はおびさんマルシェに感謝の気持ちを込めて、ギャラリー内に
色んなブースを出店。
いつもおびさんマルシェに出店されてるお店がなかひらさん風にアレンジ?
されている。
21日のオープニングパーティーも行きたかったな…。
まさかあの漫画家のMさんがお尻出して撮ってたとはちょっとびっくりしたけど(笑)。
なかひらさんと言えばうんちょこ!と言う事で勿論今回も購入。
ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ_b0071407_199550.jpg
これでこのうんちょこ写真載せるの何回目だっけ?(^^;
今年のクリスマスイヴはうんちょこで!(^▽^)

bilibilistudio
http://bilibilistudio.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング112位↑
by soraneko45 | 2007-12-24 19:11 | アート
<< クリスマスケーキ会 時代劇漫画雑誌「刃-JIN-」... >>