<< テレビが招き猫に♪ ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ >>

クリスマスケーキ会

2007年12月25日(火)曇り一時雨

今日がクリスマス本番?という事でodd eyeではクリスマスケーキ会067.gif
開催された。

店内に入るといきなり隅っこにあのプリンセスポップコーンが!(笑)
b0071407_2246183.jpg
一応odd eyeに置いてるとは聞いてたけど…。(^^;

今回頂くメインのケーキはこの3種類。
b0071407_22475164.jpg
b0071407_2248145.jpg
b0071407_2305779.jpg
これをKさんが悪戦苦闘しながら切っていく。
(私達はそれを息を呑んで見てた(笑))

3種類あるので一つずつは小さめに切ってもらった。
b0071407_22504029.jpg
メリークリスマス!と言って皆で美味しく頂く。
来年からはクラッカーとか特効も!(笑)あったら面白いのにと話してた。(^^;
ケーキはどれも美味しかった~♪

店主のSさんがクリスマスに関するクイズを出したりしてほんとクリスマスらしい
話をした。

そして、SさんからSさん直筆のクリスマスカードのプレゼント。
最初こっち側(字を書いている方↓)をずらっと並べてたから全部同じだと思ったら、
b0071407_22552440.jpg
裏を見ると全部靴下の絵が違う!
それで私が選んだのはこの猫の絵のカード。
b0071407_22555975.jpg
猫と暖炉が合ってて可愛い。

Sさんご馳走様でした。お腹いっぱいになりました。(^ ^)

odd eye finder
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング105位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-12-25 22:58 | ギャラリーカフェ odd eye
<< テレビが招き猫に♪ ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ >>