<< 新春お雑煮会 和式うんちょこ >>

寒い一年が終わる

2007年12月31日(月)058.gifのち057.gif

朝から寒い…。002.gif
午前中は母とスーパーへ買出しに行く。

今日は大晦日と言う事でodd eyeでは年越しそばが出るらしく、夕方行く。
b0071407_20291761.jpg
“ギャラリーカフェ odd eye”、日本語では“画廊喫茶 奇眼”になるのか。017.gif
なんかアングラっぽい怪しい喫茶店みたい…(笑)。063.gif

年越しそばは大、中、小の器から中を選んだ。
b0071407_20325358.jpg
天ぷらが入ってる。食べたら体が温まった。003.gif
これなら一番大きい器にしても良かったかな?

今年はいつもと同じ日というのが10日だけ。
1/10、弟が脳内出血で倒れてからはずっと悪い夢を見てる日々。
特に今月は「昨年の今頃はあんなに元気だったのに…」と毎日のように
思い出していた。
そのせいで家族の生活も一変、毎日弟が入院している病院へ行くのが
日課になった。
私も行ける時はなるべく仕事が終わったら病院へ行ってる。
今日もいつものように様子を見に行った。
相変わらず失語症のせいで「あー」しか言わない。
右半身は完全に麻痺してるからミットをつけた左手だけを動かしてる。
せめて少しだけでも喋れるようになったらいいのに。

今年もあと数時間。来年は今より良い年になってほしい…。

お世話になった皆さんありがとうございました。
来る年も宜しくお願いします。040.gif

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング86位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-12-31 20:50 | 日常日記
<< 新春お雑煮会 和式うんちょこ >>