<< 下から目線で razz.ライヴ >>

やぎ座会

2008年1月7日(月)emoticon-0156-rain.gifのちemoticon-0157-sun.gif

夜行バスで早朝帰宅。
午前中は暇な時が多いからちょっと休もうかと思ったらそういう時に限って
お客様から電話が…。(^^;

夜はodd eyeでやぎ座会なるものが催された。
やぎ座会とは、odd eyeに来る人に店主のSさんを含めやぎ座が多いから、
その人達を集めてどんな話をするか…。
で、やぎ座以外の人(私とか)はそれを周りから見てるという会(笑)。
会長は丁度今日が誕生日の漫画家のMさん。

最初はこんな感じで始まって(Mさんはちゃんと占いの本を持参!)話してたら、
b0071407_2282157.jpg
いつの間にか私と同じ誕生日の人や、漫画家さんも来てまるでそのテーブルは
漫画家の会(プロの漫画家さんだけで確か4人)のようになってた(笑)。emoticon-0100-smile.gif

私は大阪疲れが残ってたので早目に帰宅。
あの後はどうなったんだろう…?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング111位↓
[PR]
by soraneko45 | 2008-01-07 22:12 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 下から目線で razz.ライヴ >>