<< 脳内ブログメーカー バイク屋の片隅で… >>

春なのに

2008年3月11日(火)058.gif

b0071407_18445869.jpg
風俗街に咲いているハクモクレンの花。
昨日から急に暖かくなって一気に咲き出した。056.gif

razz.が春に発売するニューアルバムをもって活動停止するらしい。
最初は「えっ!」と驚いたけど、先月半ばからブログも更新してないし、
ちょっと気にはなってた。
RAZZ MA TAZZ解散してからはソロやったり、ユニット組んだり
結局どれも長くは続かず…。(^^;
だから正直またか…と思ったりして。
razz.になってから横山さんも見られるようになって良かったなと
思ってたのに。
razz.のライヴは4回行った事になる。
最後は今年の1月の大阪ライヴ。
阿久さんはまたソロ活動するのかな?横山さんはどうするんだろう…。

razz.
http://www.r2music.com/razz/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング94位↑
[PR]
by soraneko45 | 2008-03-11 18:54 | 音楽
<< 脳内ブログメーカー バイク屋の片隅で… >>