<< 4日連続 ロデオボーイⅢ >>

mixiオフ会

2008年3月17日(月)058.gif

今年初めてのmixiオフ会。
私は昨年6月のビアガーデン以来の参加。
今回はナシゴレンさんのお誕生日とのみぃさんの卒業・就職祝い。
場所は廿代町の「三膳酒場」というところ。
行った事ないけど廿代町ならodd eyeの近くかな?と早めに行って
場所をチェック。
やっぱりodd eyeより少し北に行った所だった。
まだ時間が少しあったのでodd eyeで時間を潰す。

集合時間の5分ぐらい前に行くとまだ2、3人ぐらいしかいなくて
取りあえず中に入って皆が来るのを待つ。
テーブルがL字型になってて私はその一番奥の席。

時間を少し過ぎてから集まりだして結局今回は11名の参加。
そして、料理が出てきて頂く。
b0071407_23252051.jpg
最初の三品ぐらいは美味しく普通に食べられたけど、段々お腹が張ってきて
途中からは写真は撮るけど食事はほとんど食べられずという状態。(;^-^A

2時間ちょっとしてそろそろ締めて…と私も上着を着たところで
とどめのデザート!(笑)
b0071407_23274573.jpg
一応少しだけ口つけた。でも当然全部食べられるははずもなく、
勿体なかった…。f(^^;)

KYOKYOさんからは手作りのバスボムと石鹸を頂いた!
b0071407_23293162.jpg
あっという間にアロマコーディネーターの資格(私のとは別の協会)を取って、
ちゃんとそれを活かしてる。
凄いなー。それに比べて私は…。(^^ゞ

それはともかく、ナシゴレンさん、のみぃさんおめでとうございます!001.gif

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング101位↓
[PR]
by soraneko45 | 2008-03-17 23:32 | イベント
<< 4日連続 ロデオボーイⅢ >>