<< 桜開花と共にねんきん特別便が来た 有元利夫・銅版画展1 >>

結局一週間連続

2008年3月22日(土)058.gif

b0071407_21152493.jpg
木曜に火曜に撮った写真データをodd eyeに持って行き、
その時に店主のSさんとアロマの話してて私の店でユーカリ、ティートリー、
ペパーミントの3種類が入った「花粉シーズンセット」というのを売ってる事を
言ってたら隣にいた男性が職場に花粉症の人がいるのでそれが欲しいと
いうことになり、翌日の金曜に持って行きSさんに預けた。

で、今日こそは家でゆっくり…と思ったら午後8時前にまたもや店の電話が鳴る!
出ると男性の声。一瞬間違い電話?と思ったら、その「花粉シーズンセット」を
購入して頂いた方で、もう一つ欲しいとの事。030.gif
それで再びodd eyeにさっき商品を預けに行った。(^^ゞ

結局先週の土曜日から定休日の水曜を除いて一週間連続odd eyeに
行ってしまった。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-03-22 21:24 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 桜開花と共にねんきん特別便が来た 有元利夫・銅版画展1 >>