<< GOING UNDER GRO... 結局一週間連続 >>

桜開花と共にねんきん特別便が来た

2008年3月24日(月)emoticon-0157-sun.gif

高知も昨日雨が降ったので予定より一日遅れで今日桜の開花宣言が出た。
うちの近所の桜もちらほら咲いている。emoticon-0155-flower.gif
b0071407_1959578.jpg

今日私宛に「ねんきん特別便」なるものが届いた。
b0071407_19595853.jpg
こういうのは私と無関係で他人事のように思ってたから「なんで?」と
開封して中を見ると、一番長く勤めた(といっても4年だけど(^^;)
会社の記録がすっぽり抜けている!
なんでー??ちゃんと厚生年金払ってはずなのに…。
確か、今まで勤めてたとこの給与明細全部取っておいてたはず…と
押入れを探したらあったので見るとやっぱりちゃんと払ってる。
どうして4年も支払ってた厚生年金が抜かってるのか全然わからん。emoticon-0121-angry.gif
毎日遅くまで残業して働いてたあの4年間が無かった事になってるみたいで
腹が立ってくる。
社会保険庁は何やってるのかー!emoticon-0146-punch.gif

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-03-24 20:05 | 日常日記
<< GOING UNDER GRO... 結局一週間連続 >>