<< フジファブリックライヴ GOING UNDER GRO... >>

odd eye アロマテラピー部発足

2008年3月28日(金)058.gif

odd eyeの店主Sさんの知人のKさんが今度アロマテラピー検定を
受験することになり、そのモチベーションを上げる為に?(^^;
アロマテラピー部を作るということになり、一応アドバイザーの資格持ってる
私もその部に参加、今晩その第一回の部会があった。

テーブルには簡易アロマウォーマー?(香りはローズ・アブソリュート)
b0071407_092913.jpg

店主Sさん化粧水作りに挑戦!
(材料はグリセリン、精製水、アロマエッセンシャルオイル(フランキンセンス(乳香))
b0071407_0111318.jpg
そして出来上がり!038.gif
b0071407_0113923.jpg

Mさんもノリノリの店内BGMにあわせて(笑)、化粧水を作る。
b0071407_0121491.jpg

…とここまではいかにもアロマテラピーの実践という感じだったけど、
話してる内容が段々アロマから毒の話や果ては宇宙までなんか色々飛んでいき、
気がつけば3時間も話してた(笑)。
ほんとにこのままいったら怪しい部会になりそう…。(^▽^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-03-28 23:58 | ギャラリーカフェ odd eye
<< フジファブリックライヴ GOING UNDER GRO... >>