<< プリンセスポップコーンGW予定 ふしつきせっぽう 第二回 >>

假屋崎省吾の世界、私はB型♪

2008年4月13日(日)058.gifのち曇り

b0071407_18253357.jpg
4/11から高知県立美術館で始まった「假屋崎省吾の世界」
母が観てみたいという事で日曜日は凄い人かもしれないからと
早めに家を出て開場15分前ぐらいに着いたら、意外にまだほとんど
いなかった。(^^;

9時になり会場内に入って観る。
さすが豪華で迫力もある。
まあ、胡蝶蘭とかあれだけ使えばキレイに見えるだろう…。f(^^;)
こういった大きな会場だからこそ映える作品ばかり。
見終わって駐車場に戻ったらもう車がびっしり停まっていた。

午後、弟の病院に行った後、本屋で最近売れているという
「B型 自分の説明書」を購入。
b0071407_18422724.jpg

これを買う人って私みたいなB型の人なのかな?
読んでみると当てはまるものが多い(笑)。

その後odd eyeに行ったら今個展を開いているMattyさんがいた。
初めてのご対面。MattyさんもB型でこの本読んだらしい。
やっぱりほとんど当てはまってたとか(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-04-13 18:45 | イベント
<< プリンセスポップコーンGW予定 ふしつきせっぽう 第二回 >>