人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽器奏者10「アイリッシュ・フ... プリンセスポップコーンGW予定 >>

ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ

2008年4月20日(日)058.gif

今日の日曜はお天気も良くて暖かい。(というか少し暑い!(^^;)
午前中はイオンへ行き、午後はCDを買いに街に出て、弟の病院へ行った後
その足でかるぽーとで開催されてる「ホリカワ アートミーティング」をちらっと
見に行く。

かるぽーとに近づくと歌声が聴こえる。
到着すると広場でライヴをやってた。
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_20534996.jpg
そして、この匂いは…
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_20541181.jpg
あのプリンセスポップコーン!003.gif
会場の一番前で販売していた。

ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_20545546.jpg
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_2055765.jpg
「かるぽいち」はおびさんマルシェのミニ版て感じかな。

アロマハンドマッサージもやってた。
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_2056514.jpg
どんな風にやってるかちょっと見てみる。
(細かい事を言うと、按摩等の国家資格がないと“マッサージ”という表記は
出来なくて、“施術”や“トリートメント”と言わないといけないんだけど…。(;^-^A)
まあ、お客さんは“マッサージ”の方が分かりやすいから仕方ないかな。
実際私の店でもお客さんの中には“マッサージ”と言ってる方もいるし。f(^^;) )


一番端に行くとカヌー体験もやってた。気持ち良さそう。043.gif
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_2253390.jpg

夜はTHE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観にBAY5 SQUAREへ行く。
JAM KIDSのライヴを観るのは2ヶ月前のシナロケが出演した時以来。
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_2264710.jpg
今日は珍しく1番目の演奏。
途中、正木さんのギターの弦が切れ、舞台袖に引っ込みその間をKENさんが
MCで繋ぐ。久しぶりの娘さんの話(笑)。
後で聞いたら弦が2本も切れてさすがにこれでは演奏できないので
他の人のギターを借りて演奏したとか。

2番目のザ・マネックショウ(このバンド名を見た瞬間ザ・マックショウの
コピー?と思ったらその通りだった(笑))を観て会場を後にした。

外へ出ると、キレイな満月!
思わず写真撮ったけど暗い…。(右上の小さなが月です。(^^ゞ)
ホリカワ アートミーティング&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_22101520.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-04-20 21:06 | イベント
<< 楽器奏者10「アイリッシュ・フ... プリンセスポップコーンGW予定 >>