<< 第20回Tシャツアート展 何もない日曜日 >>

昭和の日

2008年4月29日(火)emoticon-0157-sun.gif

午前中、カーラジオをつけたらレミオロメンの「昭和」が流れてた。
今日が昭和の日だから?(^^;

そういえば今朝テレビでC-C-Bが再結成とかやってたけど、
関口誠人の変わりようにちょっとショック…。
顔が怖い(笑)。(別にファンじゃなかったからいいけど)

C-C-B、18年ぶりの再結成「内藤選手のおかげです」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54137/full/

先週スマスマにTMが出演しててウツがちょっと太って声も高くなってたのにも
ショックだった。思わず後で昔のCD聴き直したりして。(^▽^;)

家の中にいると気持ち良い風が吹いてくる。
b0071407_18312528.jpg

暖簾の向こうのケージの上ではそらも気持ち良さそうに日向ぼっこしていた。
b0071407_18321372.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-04-29 18:34 | 日常日記
<< 第20回Tシャツアート展 何もない日曜日 >>