<< 第16回おびさんマルシェ 香之介を揉むそらねこ!? >>

頭はスッキリ、明日の天気は?

2008年5月24日(土)057.gif

b0071407_18461767.jpg
昨日髪を切って大分スッキリした。
前回切ったのが2月22日だったから丁度3ヶ月。
3ヶ月が我慢の限界みたい(笑)。
そのいつも行く美容院の美容師さんもmixiやってて、しかも私の事も
知ってたのでちょっとびっくり。(;^-^A

明日はおびさんマルシェ。天気予報では午後から雨が止むとかで
開催するらしい。
今回初めてプリンセスポップコーンも出店予定なんだけど、
電気を扱うからどうなんだろう…。
もし、予定通り出店の場合は午後6時前後ぐらいに店番する(させられる?(笑))ので、
お時間のある方は是非いらして下さい!001.gif

プリンセスポップコーン
http://www.chibiao.com/princess-popcorn/

マルシェblog
http://obisun.seesaa.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-05-24 18:53 | 日常日記
<< 第16回おびさんマルシェ 香之介を揉むそらねこ!? >>