<< 楽器奏者11「フルート」~南の想い~ 頭はスッキリ、明日の天気は? >>

第16回おびさんマルシェ

2008年5月25日(日)058.gif

心配された天気、幸い雨は止んで晴れ。058.gif
午後3時半頃おびさんマルシェに行ってみた。

プリンセスポップコーン!Y君が店長?(笑)
b0071407_20162697.jpg
暑いので予定より早く午後4時半には片付けるとか…。
確かに今日は暑い!どちらかと言えば冷たいものが欲しい…。(^^;

目の前の帯屋町公園ではアフリカの民族楽器を使った演奏が
行われていた。
b0071407_20191378.jpg

まだ大分時間があるので他のブースを見て廻る。
もうアジサイの花が!
b0071407_20195489.jpg

映画やイベントのポスターがズラッと並べられていて、好きなのに
投票できるようになってた。
b0071407_20204558.jpg
b0071407_20205269.jpg

今回も色んなお店が出店されてて、なかひらさんのブースでは
いつもの うんちょこ(和式)を購入。043.gif
b0071407_20313237.jpg

ダンボールの中に入っているのはフェイスプレート。ちょっと不気味…(笑)。
b0071407_20233946.jpg

ほんとに今日は日中暑くて、ポップコーンの後片付けしたらCKC岡本さん曰く
顔が茹だった状態(真っ赤)になってた。012.gif

とにかく喉が渇いてたのでodd eyeでグァバジュースを頂き、
やっと生き返った(笑)。

帰宅後、うんちょこ熱にやれてないか見たら、やややばい状態。(;^-^A
急いで冷蔵庫に入れて固まらせて頂いた。やっぱり美味しい。(^ ^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-05-25 20:28 | イベント
<< 楽器奏者11「フルート」~南の想い~ 頭はスッキリ、明日の天気は? >>