<< 元祖?雨男さんの誕生日 MASAHELL TENN >>

海洋堂の宝島

2008年6月8日(日)曇り

午前中は買い物、午後は4/26から新京橋プラザで開催されている
「海洋堂の宝島」に行ってきた。
b0071407_18143986.jpg

入ってすぐ左側には大魔神がいた。目が血走ってる…。(^^;
b0071407_1815183.jpg

そして正面には北斗の拳のラオウと黒王号!大きい!迫力ある~!005.gif
b0071407_1828229.jpg

ケンシロウはその横で静かに佇んでた。
b0071407_1817194.jpg

館長室にはハリウッド映画のクリエイター、クリス・ウェイラス氏より贈られた
実際に使用された映画の小道具等が展示されていた。
これは大きくてちょっと不気味…(笑)。捕らえられたモンスター?f(^^;)
b0071407_18193940.jpg

2階に上がると目に入ったのが人造人間キカイダーや仮面ライダー等のソフビ。
懐かしい~!
b0071407_18223730.jpg

笑えたのがこれ。「タイガーマスクの-男はボディだ!!」
タイガーマスクが頭でスイカ割りをしてて、その後ろにはビキニ姿の女性が
ビールを持ってる!(笑)
b0071407_1824916.jpg

小さな子供は何故か「怖いー、怖いー」と叫びながら見てたけど(笑)、
入場料500円にしてはかなり見応えのある作品ばかりだった。
8/31(日)まで開催。

新京橋プラザ
http://www.kochishi-ts.or.jp/plaza/

株式会社海洋堂
http://www.kaiyodo.co.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-06-08 18:27 | イベント
<< 元祖?雨男さんの誕生日 MASAHELL TENN >>