<< 村岡マサヒロ・トークイベント「... 海洋堂の宝島 >>

元祖?雨男さんの誕生日

2008年6月11日(水)057.gif

今日は元RAZZ MA TAZZの三木さんの39歳の誕生日。おめでとう♪067.gif
でもやっぱり雨…(笑)。057.gif

昨日、三木さんの命日である7月29日に東京で行われるメモリアルライヴの
チケット一般発売日だったけど、即日ソールドアウトだったらしい。
私も本当は行きたかったけど、平日2日も休みは取れないから諦めてたら、
神戸、名古屋でも行われるとか
神戸の開催日を見たら8月10日は丁度日曜日!
ライヴ会場やチケット代とかろくに確認せずに(^^;、早速今朝申し込んだ。
でもこの日は丁度よさこい祭りでお盆だから早目にバスのチケット取らないと、
今年始めの時みたいに片道チケット取れなかったらまた飛行機になるかも?f(^^;)

今年は7回忌。あれからもう6年経つけどそれでも私のHPには
たまにRAZZを検索してくれた方が掲示板に書き込みしてくれてる。
いつまでも忘れられないバンドであるのが嬉しい。

J-ROCK MAGAZINE99年11月号より
私が最後に観た三木さんの姿。(99年8月29日大阪厚生年金会館でのラストライヴ)
b0071407_18284384.jpg

左側の赤いTシャツが三木さん。右側は阿久さん。
b0071407_18293940.jpg

三木さんには笑顔が似合う。(^ ^)
「39歳やったらアラフォーやな」って言いそう(笑)。
b0071407_18344573.jpg

命日の7月29日に発売されるメモリアルアルバムには三木さんの
未発表曲も収録されるらしい。楽しみ♪

One Day One Life
http://www.akunobu.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-06-11 18:33 | 音楽
<< 村岡マサヒロ・トークイベント「... 海洋堂の宝島 >>