<< 住所パワー 続いてます。 >>

正木秀尚「ひきずり香之介 狐落し」原画展 パーティー

2008年6月16日(月)emoticon-0157-sun.gifのち曇り

天気予報では夕方頃から雨とか言ってて大丈夫かなーと思いつつ、
自転車でodd eyeへ。
b0071407_22555039.jpg
今日から正木さんの漫画「ひきずり香之介 狐落し」単行本j発売を記念して
原画展がodd eyeで始まり、今日はその出版記念パーティー。
b0071407_22561619.jpg

この原画展の為に新たに描き下ろした絵も展示。
b0071407_22565832.jpg

ささやかながら私も花を贈らせて頂いた。(;^-^A
b0071407_2257548.jpg

まずは乾杯!でパーティーの始まり。
b0071407_22582410.jpg

私の目の前にあったお料理。
b0071407_22584431.jpg

正木さんの演奏でフィジカさんが踊る。
b0071407_22594042.jpg

それに琵琶の演奏まで加わる。
b0071407_2301151.jpg

そしてベリーダンス!凄いセクシー~!emoticon-0111-blush.gif
b0071407_2304725.jpg

ベリーダンスが終わったら今度は即興でフィジカさんと踊る。
これがとても即興とは思えない演奏と踊りでびっくり!!emoticon-0104-surprised.gif
b0071407_232429.jpg

演奏が終わった後何故か正木さんもベリーダンスのポーズをとる(笑)。
b0071407_2331674.jpg

会場の隅ではサイン会も行われた。
b0071407_234556.jpg

Y君は狐を描いてもらってた!
b0071407_2351763.jpg

ベリーダンスや琵琶の演奏とか普段はなかなか見られないかなり貴重で濃い~
パーティーで(笑)楽しかった。(^ ^)

7/1(火)には正木秀尚さんトークイベント「還ってきたカフェ・エロティシズム」
が開催されます。(20:00~)


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-06-16 23:06 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 住所パワー 続いてます。 >>