<< 久しぶりの晴れ 住所パワー >>

貴重なポラフィルム

2008年6月22日(日)曇り

うー蒸し暑い!008.gif
そらがいないと思ったらこんな所に…(笑)。
b0071407_18142994.jpg

ポラロイドカメラのフィルムがなくなって早く買いに行かないともう生産しないから
なくなるーと思っててやっと今日Arewさんとこで在庫4箱あったうち2箱(20枚入)購入。
前より1箱あたり1,000円近くも高くなってる!(T_T)
この貴重な20枚のフィルムで何を撮ろう…。
b0071407_1817269.jpg

ポラロイドから大切なお知らせ 日本ポラロイドカメラ株式会社
http://www.polaroid.co.jp/support/important.html

その帰り、odd eyeに寄ってジュース飲んでたら、中学時代の友達のKちゃんが
ご主人と正木さんの原画展を観に来てびっくり!005.gif
Kちゃんとは少し前にメールでやり取りしたけど、会うのは半年振りぐらいかな。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-06-22 18:21 | 日常日記
<< 久しぶりの晴れ 住所パワー >>