<< 梅雨明けに心霊猫?(笑) 約一年ぶりの岡山 >>

DJ OZMAライヴ&正木秀尚トークイベント

2008年7月1日(火)

久しぶりのライヴはDJ OZMA
会場(高知県民文化ホール)南側にツアートラックが1台、
b0071407_22595789.jpg
北側に2台停まっていた。
b0071407_23113256.jpg

氣志團の時とは違い、お水のような格好をした人や金髪アフロのカツラを
被っている人もいた。(^^;
私の座席は1F10列目の右側。
ライヴはなんかもう、ほんとにショーパブというか夜のお店のショータイム!
って感じで凄かった~(笑)。
♪Na-Na-Na Na Na~の時、隣の座席の人が肩組みをして左右に
揺れてたらバランス崩して後ろにこけそうになって恥ずかしかった…。f(^^;)
KINGとPANCHOによる宴会芸のような裸でのタオル芸や団扇芸は
かなりきわどかった(笑)。(*^.^*)
そういえばあの紅白で物議を醸した裸のボディースーツ、あれ生で見ても
本当に良く出来てる。
OZMAはそろそろまた紅白に復帰したいそうで…(笑)。
PM9:20頃終了、会場出口でポカリスエットをもらい、すぐにodd eyeへ。

今晩odd eyeでは正木秀尚さんトークイベント「還ってきたカフェ・エロティシズム」
あったんだけど、私が行った時はもうほとんど終わりの頃で質問タイムとか、
エロティシズムよりは「ひきずり香之介 狐落し」の話をしてた。
b0071407_23111229.jpg
b0071407_23114347.jpg
今回はどんなエロティシズムの話をしたんだろう…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-07-01 23:14 | 音楽
<< 梅雨明けに心霊猫?(笑) 約一年ぶりの岡山 >>