<< 暑いと… 土曜夜市にキャラバンバン >>

小暑に見た夢

2008年7月7日(月)058.gif

朝方、夢の中で試験を受けてて、数学の試験問題見たらπ(パイ)とか
なんか色んな記号が出て頭が真っ白になって、分からん~と言いながら
解いてて、途中スポーツドリンクを買いに席を立ち、戻ってくる時に
問題の意味が分かって机に戻って解こうとしたら問題が全然変わってる!
またパニックになってたら間違って隣の上の学年の教室に入ってた事が
分かって(笑)、また自分の教室に戻って解いてたらあと10分なのに
まだ問題が沢山残っててどうしようと思ってたら目が覚めた。
額には汗がびっしょり…。(;^-^A
なんで未だにこんな夢を見るんだろう?f(^^;)

この暑さにそらもお手上げ(笑)。
b0071407_201147.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-07-07 20:11 | 日常日記
<< 暑いと… 土曜夜市にキャラバンバン >>