<< 雲を見ながら 法事 >>

第17回おびさんマルシェ

2008年7月13日(日)058.gif

昼間、弟のとこへ行った後、おびさんマルシェへ行ってみる。
暑い~!(;^-^A
こんな暑い日はやっぱり冷たい物がいい。
b0071407_1825206.jpg

あっ、なることだるまを合わせた“なるま”ちゃん!
b0071407_18265115.jpg

楽器を演奏している人達も。
b0071407_18272535.jpg

今回も色んなお店が出店していた。
b0071407_18275449.jpg

おびさんマルシェ名物?のファウスト蚤の市!
プッシュ大統領からお祝いが(笑)。(“ブ”ではなく“プ”(^^;)
今回も怪しげな物が沢山出ていた。
後ろのガラス容器に入った人形、外との気温差で湿度が凄くて曇って見えない!(笑)
みちるさん曰く、「パチンコ屋で駐車場の車の中に子供を置き去りにしたらこうなる」
らしい…。(; ̄ー ̄川
b0071407_1831014.jpg

さりげなくリアルな手も…。この暑さで干からびそう(笑)。
b0071407_18312173.jpg

今回出店の皆さん、暑い中お疲れ様です。m(_ _)m
ほんとに暑過ぎてodd eyeに寄り、水分補給。生き返った~。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-07-13 18:36 | イベント
<< 雲を見ながら 法事 >>