<< 間一髪 今日買ったCD、DVDとライヴ予定 >>

7/29

2008年7月29日(火)

b0071407_1955092.jpg
7/29、今日は弟の誕生日。
病院で迎える2回目の誕生日。
昨年はリハビリの病院で一日のほとんど車イスに乗ってて、順調にリハビリ
できてると思ったのに、8月に高熱が出てからは普通の病院で、寝てる時間が多い。
相変わらず右半身麻痺、失語症は改善されず、「あー」しか言わない。
皆「まだ若いから良くなる」とは言ってくれるけど、脳の損傷具合や今の状態を見ると
来年の今頃もやっぱり変化ないのかなと思ってしまう。

そして、もう一つ三木さんの命日。今年は7回忌。
あれから6年。あの夏も暑かった。
まさかすい臓がんだったなんて信じられなかった。

今頃東京では阿久さんがメモリアルライヴをやっている最中。
私は東京へは行けないけど、8月の神戸には行く予定。
雨を降らさんといてね、三木さん。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-07-29 20:03 | 日常日記
<< 間一髪 今日買ったCD、DVDとライヴ予定 >>