人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 阿久のぶひろ メモリアルライヴ 間一髪 >>

チケット届く

2008年8月5日(火)058.gifのち曇り

チケット届く_b0071407_10442571.jpg
今日、8月18日にあるゆず高知ライヴチケットが何故か自宅の方でなく、
店の方に届いた。
個人名なのに何故?
宅急便のお兄さんは当たり前のように「○○陽子さんですよね?」って(笑)。
まあ、自宅も店も同じ住所だけど…。(^^;
丁度お客様が来られてる時だったので取りあえず受け取り、後で座席を確認。
1F19列って微妙…。まあ、今回のライヴは全国4ヶ所しかない
プレミアなライヴなのでチケット取れただけでも嬉しいからいいか。

スリーエフプレゼンツ ゆず夏コンサート『素晴らしきこの世界』
8月8日(金)
山梨・身曾岐神社(野外公演となります)

8月11日(月)
北海道・函館市民会館

8月14日(木)
神奈川・神奈川県民ホール

8月18日(月)
高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール


この4ヶ所のツアー最終日が高知。
スリーエフプレゼンツということで、スリーエフの対象商品のポイントを集めて
応募した人や、イベンターの先行予約、CDシングルの先行予約とかもあって、
一般も含めて今回はゆずが普段やるキャパよりかなり少ない場所ということもあり、
どれもチケット取れなかった人もいてかなり激戦だったらしい。
それを思えばFC先行で一発で取れたのはラッキーかな。
しかも高知でのホールライヴは初めてだし。
そういえば1,500のキャパでゆずを見るのは初めて!(笑)
弟が元気だったら絶対行くって言っただろうな…。

今、ヤフオク見たら高知ライヴ、ペアチケット(1F11列)で51,000円の値がついてた!
残り時間4日ということはまだ上がる可能性が十分。
そこまでして行く人って…。(; ̄ー ̄川

ゆず
http://www.senha-yuzu.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-08-05 19:36 | 音楽
<< 阿久のぶひろ メモリアルライヴ 間一髪 >>