<< デハラユキノリの伝統工芸シリー... 阿久のぶひろ メモリアルライヴ >>

第55回よさこい祭り本祭2日目

2008年8月11日(月)058.gif

早朝6時前にバスが到着、歩いて家に帰ってたら、もうよさこいの衣装を着て
自転車で走ってる女の子がいる!005.gif昨日も踊っただろうに偉い~!

夕方、デジカメ写真を現像に出し、出来るまでの間よさこいを観に
帯屋町筋へ行ってみた。ここは踊り子が一番間近に見える場所。

よさこいチーム炎~ほむら~
b0071407_19293414.jpg

宮田塾withミヤタヤ
b0071407_19301977.jpg

ひょうご干支せとら
b0071407_19342465.jpg

ぞっこん町田'98
b0071407_19355100.jpg

日章踊り子隊
b0071407_19355130.jpg

今年生で観たのはこの5チームだけ。県外チームも大分増えてる。
昨日の高知新聞にも載ってたCKC岡本さんが乗ってる某チームの地方車も
しっかり撮影。岡本さん私に気付いてしっかりポーズ取ってたりして(笑)。
疲れたとか言ってたけどまだ余裕がある感じ?(;^-^A

昨夜のバスはあまり熟睡出来なかったから今日は早く寝よう…。
(昨日のライヴのセットリストを昨日の日記にUPしました。
あれからもう一日経った…)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-08-11 19:38 | イベント
<< デハラユキノリの伝統工芸シリー... 阿久のぶひろ メモリアルライヴ >>