<< リッチドール デハラユキノリの伝統工芸シリー... >>

雨の高知市納涼花火大会

2008年8月13日(水)058.gifのち057.gif

昨年は雨で中止になり、2年ぶりの花火大会。
今回も一昨年と同じビルの屋上。
昼間一時雨が降り、止んだと思ったらまた夕方雨が降り出したりして、
それでも花火大会は予定通り行われることに。

また降ってきそうなので一応ブルーシートをテント代わりにしてみる。
b0071407_2311147.jpg

花火は昨年出来なかった分を取り戻すかのような感じで迫力があった。
途中からまた雨が降り、雨の中の花火大会になってしまった。
b0071407_23121742.jpg
b0071407_23122993.jpg

焼肉をしながらの花火見物。花火見たり、食べたりと忙しい(笑)。
b0071407_23131630.jpg
b0071407_23132610.jpg

花火が終わりに近づくと雨が激しくなってきた…。(^^;
最後は焼きそばを入れ、凄い状態に(笑)。
b0071407_231417100.jpg

その後も雨は激しくなり、雷まで鳴って今まで体験した事のない花火大会になり、
最後には足もビチョビチョになった。f(^^;)

紹介します、Y君の彼女です(笑)。
(本当はテントの柱代わりにしてたダンボール箱。この後彼女は倒され、
バラバラにされた…。( ̄ー ̄;)
b0071407_23162521.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-08-13 23:16 | イベント
<< リッチドール デハラユキノリの伝統工芸シリー... >>