人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族が増えた♪ ゆずライヴ >>

デジカメ買い換え!

2008年8月19日(火)058.gif

今まで使ってたデジカメは最近充電してもすぐ電池切れになったり、
電源入れると初期設定になったり、PCに取り込めない時があったりと
調子が悪かったので、ついに先日の臨時収入で買い換えた。

カメラ店へ行き、最初は今まで使ってたメーカーにしようかと思ってたけど、
他のも見てたら迷ってしまって、結局決めたのがこれ!

オリンパス デジタルカメラ μ1020
http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1020/index.html
デジカメ買い換え!_b0071407_202146.jpg
思ったより安く、予算内に収まった。(今まで使ってたのは下取りしてもらった)
決め手は重さ(135g)、画素数(1010万画素)、ズーム(光学7倍)。
色も悩んだ末、前がシルバーだったから今度はピンクにしてみた。
これだと他の人のと間違えにくい…と思う。(;^-^A


オリンパスのサイトを見たらこのヴァージョンアップされたの(μ1060)が
新発売になってる。だから安かったのか…(笑)。

オリンパス コンパクトデジタルカメラ
http://olympus-imaging.jp/product/compact/

今、電池充電中なので、充電出来たら使い方を覚えないと。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-08-19 20:09 | 日常日記
<< 家族が増えた♪ ゆずライヴ >>