<< 寝不足 2回目の子育ては大変 >>

幼馴染と食事

2008年8月23日(土)曇り

ゆずは徐々に慣れてきてる様子。053.gif
b0071407_0491182.jpg

夜は幼馴染のMちゃん、Yちゃんと食事。
昔からの友達だけど、この3人で食事に行くなんてもしかして初めてかも。
場所は『ぎんなん』。どのお料理も美味しかった♪
b0071407_0501572.jpg
食事をしつつ、お互いの近況を話し、その後カクテルバーに行ったけど混んでて
結局odd eyeに行くことにした。

今、odd eyeではオフシアターポスター展を開催中。
b0071407_052721.jpg
ここでも暫く話した。(私はほとんど聞き役だったような…?(^^;)
別々に会う事は会っても、3人一緒に会うなんて久しぶりだった。
今度はいつ会えるかな?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-08-23 23:55 | 日常日記
<< 寝不足 2回目の子育ては大変 >>