<< 食いしん坊猫 寝不足 >>

ゆずの性別疑惑!?

2008年8月26日(火)emoticon-0156-rain.gif

タダコフさんのブログに「ゆずはメスの可能性が…」というような事が
書かれていてびっくり!emoticon-0104-surprised.gif
すぐにゆずのあそこを見てみる。(^^;
今までオスしか飼った事なくて、メスのあそこは見た事ないから
どうなってるか分からないけど、そらのお○んち○に当たる場所を
押してみるとピンク色の小さなお○んち○らしきものがニュッと顔を出した(笑)。
多分オスよね~と思いつつまだ自信ないので父に見てもらうと、
ちゃんとたま○○もあるとの事。
えっ、これがたま○○?小さすぎて分からない…(笑)。
ひとまずゆずはオスという事で落ち着いた。

今日のそらとゆずとの距離。少しずつ縮まってる。f(^^;)
でも何故かそらの方がおじている(←土佐弁(^^;)ような(笑)。
b0071407_18544474.jpg
b0071407_1858494.jpg

ゆずと言えば、悠仁が10月からの月9ドラマ「イノセント・ラヴ」に
準主役として出演するとか。
元々ゆずをやる前は役者をやってたから私は「ふーん」ぐらいにしか
思わなかったけど、意外にファンの反応は“複雑”が多いみたい。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-08-26 18:57 | 動物
<< 食いしん坊猫 寝不足 >>