<< 写真展とライヴ ゆずが来て一週間 >>

お尻の匂い

2008年8月29日(金)曇り

一昨日ぐらいからそらがゆずのお尻の匂いを嗅ぐようになり、
その瞬間をやっと写真に撮る事が出来た。emoticon-0100-smile.gif
どんな匂い?(笑)
b0071407_20101563.jpg
昨夜はそらの方からゆずに近寄って自分の鼻をゆずの鼻に近づけていた。
これは本によると猫の挨拶で、お互いの鼻をくっつけて「友達だよ」という
親愛の情を表しているらしい。
ゆずは自分の遊びに夢中であんまり取り合わないけど…(笑)。
(鼻を近づけるのは一瞬なのでなかなか写真に撮れない(^^;)

そのせいか、今そらとゆずは追いかけっこしてて部屋中走り回ってる。
これはじゃれているのか、喧嘩しているのかよく分からない。f(^^;)
でも、見てるとゆずの方が強いみたい(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-08-29 20:16 | 動物
<< 写真展とライヴ ゆずが来て一週間 >>